

近況報告@うぇん

こんばんわ



ネタがないため
文字のみの更新です。



最近シフの狩りばかりでかけらだしが全く進んでおりません!


1週間半~2週間にやっと集める感じで
なかなか鏡も思うように進んでいきません;;


とりあえずはシフを750にしてから鏡に専念したいと思っております。




そのシフですが

投げれない装備のまま最近ずっとGV出させてもらっていましたが

投げれない
足止めも満足にできない
ノックアウトも中途半端

だったので
投げれる装備が整うまでノックアウト装備でGVにこれから出ようと思います!


とりあえず現在はノックアウト装備を集めてる最中なので中途半端ですが

一応ノックアウトは現在で70%(ノックアウト計算式で出した結果)
は出せているので、最低限のノックアウトはできるのではないかと思います。









あとは最近君花のGVの時間を早くしてもらい

君花のGV→芋のGVという感じに
ずっとお世話になっている芋でもGVに出たいと思っております。





まだまだ低レべの状態ですが
秘密通いながらちょこちょこレベル上げていく予定なので

どうか御世話してやってください^^;













では!
ノシ

こんばんわ

先日台風来ましたね。


私は前回の台風で家のガラスが割れてるので今回はばっちりガムテープで・・・・・



無事ガラス割れることなく台風を過ごすことができました^^





それにしても最近暑いですね。

時期的にはムシムシする露の時期
洗濯物も外に干せないでアウアウアーの状態なウェンです。










6/20に武道で所属している寺がTKSファクトリー様とGVがありました。

結果はというと




寺VSTKSファクトリー 
寺の火力人がLAをきちんと取っていたのですが
こちらの支援妨害人の耐久で落とされてた感じになりましたね。

私もあと1分の時に死んでしまいましたけど^^;

もっと耐久あげなければいけないなと思いました。




TKSファクトリー様ありがとうございました。





前回の更新から時間がたっているので

キャラ更新でもしようとry





daidaiw
橙・・・もう最近いじってませry




aow
青・・・もう灯火シリーズ終了ですね^^はい。。。。


tasogarre
黄昏・・・はい・・・・えっとー・・・そうですね^^




wens
ウェン・・・君はなで相変わらず足手まとい天使させていただいております。
     レベルあまり上がってませんがこれから秘密にちょくちょく通って考えてる装備装備したい思います。




rec
REC・・・この子は初更新です。前回の更新からはこの子を育成していたため更新してませんでした。
     現在寺で御世話になっております
     





こんな感じでGV結果基本的にはっていくかな・・・・





でh!!!!

ふっかーっつ! @無名

いやぁ、半年振りぐらいですね!w



ですが、書き途中の長文が消えてしまったので簡潔に書きます!w









IF7槍を安く買えたので、メインのランチャを転生させました。

RS歴約6年にして初転生・・・
0531 01
名前消すの面倒だったからいいや(・ε・)

で、課金しようとペットも復活させたのですが

旅館2Fやガルカスで地味に火抵抗が欲しいので火自然が欲しかったのですが・・・

キャンペーンに乗り、右下2マスの火神霊+精霊を喰い、火ペット来い!

0601 01

うん、風と水だ

チクショーーーーーーーーーーー
















でも大丈夫!

昨日、3人で旅館でギルハンしたんだ

そしたら・・・


RedStone 12.05.31[01]
むほっwwww
胸が熱くなった!!!

3人だったんで割り勘で8億ずつということで

初めてといって良い億品

復帰早々に良いすべり出しだ!





で、秘密も久々に行ったんですが

なんじゃこりゃ

0601 02

壁がねーぞ!

まぁリログしたら直りましたけどね









Lvは転生時604

昨日おやすみ前で607

現時点で609です

よーし、これからがんばるぞー








(・ε・)イノシシ

台風@うぇん

こんばんわ


今日は台風が来てるみたいで
雨風強いですね



車運転してるときに

傘が壊れながら歩いてるかわいそうな人たちがいました・・・・


私は車でよかったです^^








今週?
最近の君花で御世話になっている天使のGVです。


黒の教団_I



リアル・ワールド_J


どっちも私があまり動けてないのが現状です。

とりあえずHPあげる前にレベルですね^^;

せめて600超えるくらいには死なない天使目指そうと思います。






あとはこちらですね
強制売買


借金返済がこのような形になりました。



タティを5億で買わされるのはちょっと^^;











あと今日運営さんから
こっぷ
画像が切れてるのは仕方のないことです^^



陶器が到着しました。



左からプリ テイマ シフ リトルでした。


他の人のはまた違ったキャラなのかな?
わかりません^^;




使い道がないのですがどうしようかなぁと・・・




どこかに飾るにしても陶器だから地震とかで倒れて割れそうです^^;






これだけの報告でしたー

キャラ更新!@うぇん

最近寒いですね


ずっと更新してませんでしたが
なんだかんだで社畜生活まっしぐらです。


先日は雪国に行きまして。。。

雪に埋もれてきました







今日はキャラ更新ですのでそれ以外のネタは気が向いたらry


wen

天使  君花に御世話になってます。

GVでも健康じゃないので迷惑かけてますが
近々健康にして少しは固くしたいと思ってます。
シフ318

シフ  最近活動し始めました。

まだメインクエも終わってないので
早めに終わらせないと・・・
ねくろ318

ねくろ  ただいまGD秘密寄生中です・・・
早く実用化レベルになってほしいです・・・w
青318

青  最近は秘密には行くようになりました。
この調子で641にしたいものです^^
(転生予定は今のところ・・・・ry)
橙318

橙 やっとこさ2次転生なりました・・・・
GDもちゃんと言ってるので5月までには転生陣を緑にしたいです!!!!


黄昏318

黄昏  やっと納骨帯を抜け出したので秘密に通えるようになりました。
それでもやっぱり地下キャラ
かけら飛ばしに関しては私のキャラでは優秀部類です。









というどうでもいいキャラ更新でしたっ







プロフィール

桃@うぇん&無名

Author:桃@うぇん&無名
うぇんと無名の共同ブログです。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
732位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

